今夜は「我が家の野菜を使って晩ご飯」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


今日も寒い朝だったけど、日中は雲一つない快晴で上はシャツ1枚でもすごせる程の1日だったが、時々畑の見回りをしただけで終わった😰

畑の野菜は、「赤からし菜」なんて50センチ近くなってきてるので、他の野菜も同様に大きくなったら食べ切れんと思う🤩



小松菜もまあまあの大きさ🤩





が、サニーレタスは密植しすぎて大きくない😅



取り敢えず、今日から我が家の野菜を食べていく事にしたので、今夜は「大根葉の混ぜご飯」「煮物」「白菜スープ」「野菜サラダ」🥰
(我が家の大根葉)
(大根、揚げ、白滝、我が家の小松菜と青梗菜)
(島根県の道の駅「おろちの里」で買った白菜/コンソメ、溶き卵)
(全て我が家の野菜のイタリアンパセリ、ワイルドルッコラ、からし菜、わさび菜、ルッコラ、サニーレタス)




まだ不断草や山東菜や人参やゴボウがあり、春になればニンニクやジャガイモも採れる、、、はず😅