さむさむさむさむさむさむ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★

寒くて死にそうだけど、次のLiVEのサンタはこっちの肩だしにしようかと考えているびっくり!

スカートの短さと腕の太さと戦っている笑

後、肩紐壊れてるんだよね、たしかwww


今日はダンス練をしてきたよ★

割かしちゃんと客観的に見れないから、自分たちだけでやるんじゃなくて、みてくださる方がいる方が良いのかなと思う今日この頃LOVEうさぎ

実家の方には腐れ縁友経由で踊ってみたやってる方がいっぱいいるから、【SOS】したら来てくれそうなのにな(笑)

歌もダンスも難しいけど、頑張るでよー笑ううさぎ


今日こそ連日の寝不足を解消してやるっ皮肉顔うさぎもどきというわけで日付が変わる前に寝るんだ。。。絶対に寝るんだ。。。。


星星星星星星星星星星星星星星星

≪イベント予定≫
♪21日
TIARA ON PARADE
会場/Shibuya DESEO
星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ




きゃらびっと♪公式HPlink http://jackpot-pro.net/charabbit/
Twitterlink @charabbit_offi

りなのブログlinkhttp://ameblo.jp/pinky-grizzly/