ばくばくばくすいけんっ!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!
食欲旺盛睡眠大事ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は夕方からレッスンだったから、お昼までぐっすり睡眠を貪ってやったのだぬるふふふ

今からレッスン前にりなちとちょっくら買い出し行ってきまーっす

昨日のライブはサンタさーん
21日もサンタさんやけど、昨日2曲目で帽子取れてぶん投げたから、21日もぶん投げる事になりそうじゃw
{297993EF-D02B-4D9B-858D-7D26FB793430:01}

アメピンで3箇所とめたんやけどなー
何か良い案あったら教えてくんろ

21日までにもちっとダイエット頑張りたいにゃ~



₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


            <12月の予定>


★21日昼
TIARA ON PARADE
会場/Shibuya DESEO

20:00~23:00

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


いっぱい寝たのにまだまだねむたんたたんだよーう
ぎぶみーおふとぅんっ



ねここ



きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ