tiara on paradeさんありがとでしたっ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡りなちだよ★



tiara on parade@SHIBUYA DESEOありがとでしたっ★

今日もまたお久しぶりの方に出会えたの♪

サンタさんがイベントごとにりなを誰かに会わせてくれてるよ★

次は画面の向こうのあなたの番かも!!



雪うさぎ今日のセトリ雪うさぎ

ふゆSTART:DASH

ふゆfancy baby doll

ふゆsnow hallation


でしたっ雪の結晶

きゃらびっと♪のXmas~冬場の曲はスノハレだよ♪

まだまだあとちょっとって感じだから、18日にスタジオ練して詰めるよっ!


そしてそして、なんとなんと

Twitterのフォロワーさんが300人超すと、きゃらびっと♪のオリジナル曲を作っていただけることになりましたっうさぎもどき

みんなお友達を誘ってフォローしてね笑ううさぎ


さてさて、りなは明日はFresh!Cafe!チャットさんだから、今日はもうお化粧落として寝るよっ★

チャットも遊びに来てね♪


星星星星星星星星星星星星星星星

≪イベント予定≫
♪21日
TIARA ON PARADE
会場/Shibuya DESEO
星星星星星星星星星星星星星星星


桃うさぎりなち白うさぎ




きゃらびっと♪公式HPlink http://jackpot-pro.net/charabbit/
Twitterlink @charabbit_offi

りなのブログlinkhttp://ameblo.jp/pinky-grizzly/