遠征するよよよよおぉ(V)o¥o(V) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


ななななんとっ
りなちの故郷である大阪と、ねここが育った名古屋に遠征できる事が決まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

わー
嬉しい
ライブ前には絶対カニスタ行くんだ





ティアラオンパレード×ガールズスターゲートネクストさんの遠征スペシャルです

名古屋JAMMIN(1/17)

大阪ESAKA MUSE(1/18)


名古屋・開場17:45 開演18:00(予定)

大阪・1部開場11:00 開演11:30(予定)/2部開場17:00 開演17:30(予定)

チケット:前売り3,000/当日3,500円(別途1D代)

・アーティスト 予約あり

・女性/学生割(前売・当日ともに2名同時入場で3,000円でご入場いただけます)

※学生と女性のペアも可。
※学生の方は、学生証を提示していただいた高校生の方までに限ります。
※再入場をご希望の方は、受付にてスタンプを押印していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。




正直

地元だからって無名のきゃらびっと♪無理押し入れていただきました
だから、お客さん呼べないとひっじょ~にマズイです

また遠征で来させていただく為には、皆さんお力添えがとってもとっても大切です

いつもは東京は遠くて来れないよ~って方も、是非きゃらびっと♪に会いに来てくださいヽ(;▽;)ノ

最後の遠征には絶対にしたくないので、よろしくお願いしますうううううううううううううううううう

ご予約はHP下位になるご予約フォームまたは、Twitterきゃらびっと♪公式アカウントへのDMまでお願いします


みんなに会えるの楽しみにしているよ



ねここ


きゃらびっと♪公式HP
http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ
http://s.ameblo.jp/tomtom-tommydb/