LiVE決まったよ~♪♪ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよん★

この写真楽しそうであるカメラ
粘土こねこねしてずっとちゃぶ台に向かってたら、今ヒジョーに肩こりです(笑)

アイドルだって肩は凝る!!


さてさて、LiVEの日程が続々と決まっているよ★


星星星星星星星星星星星星星星星
★2014.11.12☆夜

GIRLS STARGATE NEXT Vol.6
日時/11月12日(水)

会場/Shibuya REX

OPEN17:30 START18:00(予定)
料金/前売り3000円 当日3500円(+各1D)

女性/学生割(前売・当日ともに2名同時入場で3,000円でご入場いただけます)

【出演】

トーンジュエル研修生、山岡リリコ、唯瀬愛結、フレンド×フレンド、jewel*mairee、Dear★Doll、イニーミニーマニーモー、みゅ~ふぁい!!、青信号ワタレンジャー(from Peace Love)、きゅい~ん’ズ、少女閣下のインターナショナル、イチサキミキ(from 超アニメ系微少女ユニット【KiraLyaraheart】)、しゅしゅどーる、Lullcherie、フィノリアファクトリー(2組)♪きゃらびっと♪♪、すずきむつみ and more

星星星星星星星星星星星星星星星

★2014.11.23☆昼・夜

日時/11月23日(日・祝)

会場/Shibuya DESEO

星星星星星星星星星星星星星星星


一気に3つも!!

昨日チャットで『もうちょっと待ってね~!』ってお話したのに、次の日に(笑)

ご予約の方法などは追ってお知らせします泡


どっちもりなにとっては色んな意味で思い出深い会場です★

REXさんはホントにホントにアイドルのお仕事を始める前に先輩方を初めて見させていただいて、こんな風にキラキラしたいなって思った場所ですLOVEうさぎ

水曜日って平日だけど、遊びに来てほしいな笑ううさぎ

きゃらびっと♪が出てる時に会場にいる予定だよオンプっていうそこのあなたっハート!

ゼヒゼヒ前に出て盛り上がってもらえたら嬉しいなきらハート


さて、そろそろ作業に戻るかね。



桃うさぎりなち白うさぎ



きゃらびっと♪公式HPlink http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitterlink@charabbit_offi



りなのブログlinkhttp://ameblo.jp/pinky-grizzly/