ハッピーハロウィンパンプキーン!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!



おはこんばんにゃにゃにゃちは!
俺のハロウィンは終わった。ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆



昨日はディズニーハロウィンに仮装してインパしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01]

最近作ってたのはこれだったのれす*\(^o^)/*

photo:01


テーブルイズウェイティングのミニデジ併せ~[みんな:02][みんな:03]

去年のDハロからの念願なんだよ~(❀ฺ´艸`)。*[みんな:04]


速攻頭の飾り壊れて涙目だったけど、テーブル好きな方にお声かけていただいたり、衣装褒めていただけたり嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
photo:02



改良点いっぱいあったので、来年はもっとグレードアップしてインしたいな~(>_<)

みんなはどんなハロウィンしているのかな[みんな:05][みんな:06]






[みんな:07]ねここ[みんな:08]




きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ


ねここのブログ
http://s.ameblo.jp/tomtom-tommydb/