後3日耐えるっ(`・ω・´) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハート絶賛修羅場ってるりなちだよ★

お手軽にスマホから更新したかったのに、通信量が今月のMAX超えちゃって、今りなのスマホはとっても使えないものに退化しているよ(笑)

そんなわけで写真もUPするのに時間がかかるからPCに入ってるので許してねじーっ


りなはデザフェスが終わるまでとりあえず修羅場目にモザイク

誰が何を言おうと修羅場目にモザイク


そして、粘土と戯れる日々過ぎて、何もネタがないからライブの写真を置いてくよオンプ

あんまりまともな顔のがなくてびっくり!ってなった笑


デザフェスが終わったら、これで衣装作ったら絶対かわいいよねって買った布で新曲の当てもないのに衣装を作る予定(笑)

りなのはもうあるんだこれ

昔1回だけ着た衣装だからむふ~


そうそう明日は、Fresh!Cafe!チャットに20時~23時まで出演してるよ★

お話に来てくれたら嬉しいな★



星星星星星星星星星星星星星星星

★りな的なお知らせ★


★2014.10.29☆

Fresh!Cafe!チャット!

20時~23時

PCの前でお待ちしてまーす笑ううさぎ


☆2014.11.09★

デザインフェスタvol.40

I-242にて『空色のうさぎ』でお友達と出展します。

お友達が空の写真で出展♪

りなはフェイクスイーツを使った雑貨etcを出展しているよハート

大体スペースにいると思うけど、居なければうろうろしてます(笑)

その時はお留守番中のお友達に呼び出してもらうつもりなので、しばしスペース前でお待ちを寂しいうさぎ

星星星星星星星星星星星星星星星


Twitterlink@charabbit_offi



桃うさぎりなち白うさぎ