わわわわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!



おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!
玉結びが苦手なねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


わわわー[みんな:01]
みんな初ライブおめでとうとかお疲れさまとか頑張ってーとかいっぱいいっぱいありまとー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]

なんかねー。ライブ観てくださった方からのコメントとかみると、あ[みんな:03]ねここ本当にライブ立ったんだ∑(゚Д゚)[みんな:04]
ってなるお[みんな:05]

なんかもー、すんごく楽しくてあっ!と言う間で、あれ?もしかして夢だったんやねか[みんな:06]って感じなんやけど、コメントみて、あ。三次元だーってなる[みんな:07][みんな:08]


ぴゃ~(>_<)[みんな:09]
早く次のライブ決まらないかなー[みんな:10]
まだお会いした事がないみんなにも会いたいし、いっぱいお話ししたい(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01


会いに来てくれなきゃ『い~っ』なんだからなっヽ( )`ε´( )ノ



HPに更新されたハロウィン限定ボイスもききにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:11]






[みんな:13]ねここ[みんな:13]



きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ


ねここのブログ
http://s.ameblo.jp/tomtom-tommydb/