トリックオアトリート(((o(*゚▽゚*)o))) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!
カレー大好きねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

再放送のカイジが面白過ぎて今まで観なかった人生がもったいなさ過ぎだった*\(^o^)/*[みんな:01]



昨日りなちがブログに書いてくれたけど、11月のライブ決まったよーう(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]

楽しみるんるん[みんな:03]
あ!ねここは紫と水色なのじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
え?何でふたつあるかって[みんな:05]
だって色はたーくさんあるのに、1つだけだなんて勿体無いじゃないか[みんな:06]



最近食欲やびゃ~から、いっぱい練習して消費しなきゃだ~(>_<)[みんな:04]
ご飯2合食べてもお腹いっぱいにならないからそろそろ胃が悲鳴を上げそうじゃ^p^




₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


<11月の予定>


★12日☆夜
GIRLS STARGATE NEXT Vol.6
日時/11月12日(水)
会場/Shibuya REX
OPEN17:30 START18:00(予定)
料金/前売り3000円 当日3500円(+各1D)
女性/学生割(前売・当日ともに2名同時入場で3,000円でご入場いただけます)


★23日☆昼・夜
日時/11月23日(日・祝)
会場/Shibuya DESEO


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


photo:01


ルーたんのせくすぃ~しょっと[みんな:07]






[みんな:08]ねここ[みんな:09]




きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ


ねここのブログ
http://s.ameblo.jp/tomtom-tommydb/