【感想リンク集】お客様の声一覧 | ☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

毎日の中で、感じた事・考えた事・自分なりに思った事 などなど
このブログでは心のままに綴っていこうと思います♡

NEWハートの点(purple) 40代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)+数秘
自分が怖がっていたことが何なのかもはっきりしました【お客様の感想】

 

ハートの点(purple) 40代女性 メール鑑定 星読み(西洋占星術)
より一層娘に寄り添ってあげられる【お客様の感想】

ハートの点(purple) 40代女性 メール鑑定 星読み(西洋占星術)
すっごくためになったよ~【お客様の感想】

ハートの点(purple) 40代女性 メール鑑定 星読み(西洋占星術)
何度も何度でも読めるのも 有難い【お客様の感想】

ハートの点(purple)菜都さん 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
腑に落ちた…【お客様の感想】】

ハートの点(purple)金子 真紀子さん 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
自分らしく生きていく勇気をもらえました♫【お客様の感想】

ハートの点(purple)働くママ応援ハッピー人生アドバイザー:砂田美和さん 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
蟹座の気質を再確認。 その他にたくさんの気付きが【お客様の感想】

ハートの点(purple)願いが叶う引き寄せカウンセラー:石原聖子さん 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
そうとわかれば、ただやる。ですね♪【お客様の感想】

ハートの点(purple)ヨガ・加圧パーソナルトレーナー。アロマセラピスト、スピリチュアルリーディングもやってるよ!どいさちこさん メール鑑定 星読み(西洋占星術)
定期的に受けて 自分の人生の流れを知っておくべき【お客様の感想】

ハートの点(purple)カラーキューブセラピストの北川ともよさん メール鑑定 星読み(西洋占星術)
気になるこれからの運勢も観て、しっかりアドバイスをくれます☆【お客様の感想】

ハートの点(purple)あなたのしあわせ&LOVEを叶える小澤真由さん メール鑑定 星読み(西洋占星術)
私の人生見てきましたか??【お客様の感想】

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
一歩を踏み出してみよう【お客様の感想】

ハートの点(purple)内なる輝き~女性の心と身体♡癒しを求めて~ミッシェル♡あんえさん 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
夢の一つが進まないはずだ!と納得【お客様の感想】
 Next100人モニターを始めて夢に向かって着実に進みだしました

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
生きやすくなった【お客様の感想】

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
【お客様の感想】自分の持っている道を知る事は自信に繋がり、無駄な不安をから解消される

ハートの点(purple)40代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
言われていた○月○日に「やりたい事をやる」決断する出来事がありました
 Next仕事を退職して、自分が理想とする仕事への第一歩を踏み出しました

ハートの点(purple)30代女性 skype鑑定 数秘
今年のテーマにそった行動を中心に進んで行きますね☆

ハートの点(purple)40代女性 出張鑑定 星読み(西洋占星術)&数秘
みんなちがって、みんないい

ハートの点(purple)20代女性 skype鑑定 数秘
それで後悔することはないはず!笑

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
肩の力を抜いて らく~に 生きていけそうです(o^^o)

ハートの点(purple)40代女性 skype鑑定 星読み(西洋占星術)
もっと頑張っていこう!決意改めることが出来ました

ハートの点(purple)セレブリーナ貝原塚店 折笠さん 対面鑑定 数秘
心が晴れやかになりました(#^.^#)

ハートの点(purple)40代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
みき先生、とってもお話上手聞き上手

ハートの点(purple)Green fairyさん 対面鑑定 数秘
自分の強み、魅力にするのか。そこだなーって気づいたよん♪

ハートの点(purple)40代女性 skype鑑定
壁になっていたものが話をしている間に気付けた感じがします

ハートの点(purple)パーソナルランジェリースタイリストの☆まゆみまよ☆さん skype鑑定
起業女子の方は、是非ビジネス面を中心に お話聞くと、かなりお得です

ハートの点(purple)40代女性 メール鑑定
星読みって星座占いとは全然違うのですね!

ハートの点(purple)渡部有希子さん 対面鑑定
星読みからもあの問題がわかっちゃった!

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定
ダメだな→ま、しかたないっか

ハートの点(purple)遠藤和実さん 対面鑑定
お話を聞いてとてもワクワクしています

ハートの点(purple)USPスタイリスト 本部聡子さん skype鑑定
本部聡子さんがブログに感想を掲載してくれました

ハートの点(purple)30代女性 skype鑑定
自分らしく無理せずに暮らしていっていいんだなと思いました

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定
生まれた星の下に従ってものごとが進んでいたことが分かり、とても面白かったです笑

ハートの点(purple)ATELIER FUU (あとりえ ふう) ふみさん skype鑑定
自分を責めずにこれからやっていける気がしました

ハートの点(purple)40代女性 対面鑑定
グレーな気分だった気持ちが少し晴れたというのも事実です。

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定
鑑定は勿論、人柄も良く、安心して見てもらえて良かったです

ハートの点(purple)40代女性 対面鑑定
自分の根っこと向き合えたような気がしました

ハートの点(purple)木村聡子さん skype鑑定
きっと今日セッションを受けたことに意味があったのですね

ハートの点(purple)30代女性 対面鑑定
星からのメッセージだと思えばとっても素敵なエッセンスだわ

ハートの点(purple)Green fairyさん 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
自分の基本の性格、性質を客観的に冷静に見れたこと、まさにベストのタイミング
 Next自分がやりたいアロマの自宅サロンに専念してキラキラしていますキラキラ

ハートの点(purple)マゼンダハートサポートの代表やまがみあやのさん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
今の道を自分で選んでうまれていることを、あらためて認識できた

ハートの点(purple)20代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
終わった後は心が軽くなりました

ハートの点(purple)女性の親子関係を改善するヒーラー:山崎有希子さん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
わかっていれば、何も心配することなく、じっと見守れます

ハートの点(purple)40代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
頭の中や、心の中の、もやもやがすっきりと晴れて こころが軽くなれました

ハートの点(purple)50代女性 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
また家族の分もお願いしたい!と思います

ハートの点(purple)30代女性 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
一番濃い~ホロスコープセッションだったと思います☆

ハートの点(purple)50代女性 skype鑑定 星読み(西洋占星術)
音声もクリアでお優しく明るい声に 安心感が持てました。

ハートの点(purple)魂を輝かすヒプノセラピスト 砂辺 謙さん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
ホロスコープは人生のシナリオを確認して希望や勇気をもらえるもの

ハートの点(purple)スピリットビューティー 山口真弓さん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
おおまかな指針があると、とっても日々が充実しますよ

ハートの点(purple)コンフォレヴィーナ 石原啓行さん&石原恵美さん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
一緒に暮らしていく上でも大変参考になりました

ハートの点(purple)handmade-SOLA- なつみさん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
本質、本性などを再確認できた気がして、 ただただ納得!

ハートの点(purple)20代女性 対面鑑定 星読み(西洋占星術)
背中を押していただき力が湧いてきました!

ハートの点(purple)女性の親子関係を改善するヒーラー:山崎有希子さん 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
人生をまるごと受け入れるって、こういうこと~!みたいな(笑)

ハートの点(purple)40代女性 星読み(西洋占星術)
ほっとしました

ハートの点(purple)20代女性 出張鑑定 星読み(西洋占星術)
自分にOKが出せました

 

 

 

 

■問い合わせ■

 

 

 

 

☆★☆西洋占星術数秘鑑定ラブラブ☆★☆
対面鑑定(茨城県守谷市)・skype鑑定
<30分> 5000円
<60分>10000円

☆★☆講座受付中ラブラブ☆★☆
メモアンジェライト数秘講座
メモ4つのポジショニング講座

受講生を募集しています!
講座はリクエスト開催です。
お気軽に問い合わせください♪

手紙問い合わせはこちら ←フォームが開きます
facebook_logoFaceBook個人ページ(女性からの友達申請大歓迎♪)

守谷・取手・常総・つくばみらい・つくば・桜川・筑西・結城・水戸・土浦
牛久・龍ヶ崎・柏・我孫子・佐倉・東京・さいたま・小山などからお越し頂いています。