お話を聞いてとてもワクワクしています【お客様の感想】 | ☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

毎日の中で、感じた事・考えた事・自分なりに思った事 などなど
このブログでは心のままに綴っていこうと思います♡

以前のブログ念願のぽっけカレンダーが手に入りました(≧◇≦)

で書いた「みたまねぎの真実」でお会いした遠藤和実さんが星読み(西洋占星術)鑑定を受けてくれました(*^_^*)

1月にお会いした時より表情や雰囲気がパワーアップされていました目

前にお会いした時もとても優しい雰囲気で女性的だった印象でしたが、鑑定でお会いする数日前に開業届を提出し屋号も決め、その決断と決意が優しいだけではない強い輝きを放ちだしたんでしょうねラブラブ

ホロスコープをみても、とてもパワーがある方です音譜

もっともっと輝いて周りの方を照らしてあげてくださいね宝石赤

ホームオーガナイザー(お片づけマイスター)の遠藤和実さんのブログはこちらです→

千葉県佐倉市・酒々井町・成田市を中心にお片づけサービスをしているそうです。

お近くにお住まいで興味のある方は問い合わせてみてくださいねべーっだ!

以下、ブログ記事の抜粋です

こんにちは!
ホームオーガナイザー(お片づけマイスター)の遠藤和実です。
お越し頂き、ありがとうございます。

先月、成田で石橋愛子さんのセミナーと、
起業を目指す方の集まりに参加した時に
ご一緒させて頂いた、
星読み(西洋占星術)鑑定師 星緒美輝さんに
会いに行ってきました!

成田での開催に、茨城県守谷市から参加した美輝さん!!
なんとなく初対面な気がしなくて、またお会いしたくて、
Skypeでも鑑定を行っていますが、対面にてお願いしました。
(ただSkypeを持っていないだけとも言うあせる)
美輝さんの柔らかい笑顔や話し方に、
やっぱり直接お会いしてよかった

星占い~?って思うと、雑誌の後ろにあるような、
たった12種類しかない占いを想像してしまいますが、
細かいデータをもとに、私だけの鑑定をしてくださいます。

いや~、話していて、
私の考えていたこと、過去の囚われ、もろもろ…
言い当てられて苦笑してしまいました。
ちょっと心を読んでるんじゃない?ってくらい。
でも、全てホロスコープに出ていて、
それを読んでいるだけだそうです。
記号ばかりなのに、本当にすごいんです。

それから、今後のこと。
私の場合、3月の終わりから、一生に一度のいい星回りだそうで。
決断が一ヶ月早かったかなと聞いてみたら、
前後一ヶ月は許容範囲とのこと。ほっ

一年前は今の自分が想像できなかったように、
一年後の自分が想像できないのだけど、
お話を聞いて、とてもワクワクしています

とにかく、今後の私も、今をどう生きていくかということ!!
試行錯誤しながら、上を目指さなきゃです♪



星緒美輝さんは、
星読みの他に、数秘術も行っています。
私は60分の鑑定時間でお願いしたのですが、
まだ30分くらいしか経っていないと思ったのに、
あっという間に時間がきていたので、
60分鑑定がオススメです

美輝さん、楽しい時間をありがとうございました


いえいえ、こちらこそ楽しい時間でした♪ありがとうございました☆

ホロスコープは人生を楽しく生きていくための道具です。

なので、これからの人生を創造しワクワクして頂けるというのは、私の鑑定師として目指すべきものでもありますクラッカー

これからも慢心せずに精進していきたいと思います。

遠藤和実さんのご活躍、茨城から応援していますにひひ



※ご紹介者様のホロスコープではありません

■鑑定の問い合わせ■
対面鑑定(茨城県守谷市)・skype鑑定
<30分>3000円
<60分>6000円
 ※出張鑑定も承りますがその場合、交通費としてプラス1000円~(場所によります)が加算されます。

☆★☆アンジェライト数秘始めましたべーっだ!☆★☆
アンジェライト数秘鑑定・講座受講生を募集しています!
講座はリクエスト開催です。
お気軽に問い合わせください♪

手紙問い合わせはこちら ←フォームが開きます
facebook_logoFaceBook個人ページ(友達申請大歓迎♪)
守谷・取手・常総・つくばみらい・つくば・桜川・筑西・結城・水戸・土浦
牛久・柏・我孫子・佐倉・東京・さいたま・小山など
からお越し頂いています。