自分にOKが出せました【お客様の感想】 | ☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

毎日の中で、感じた事・考えた事・自分なりに思った事 などなど
このブログでは心のままに綴っていこうと思います♡

●自分にOKが出せました【お客様の感想】

ミッキーことthree cedar*三樹子です♪

私が100人鑑定チャレンジする!と決めて

西洋占星術デビューをした初めの頃に声をかけていただいて

鑑定をさせていただきました(^_-)-☆

その時のうれしい感想を頂きました。

ホロスコープの鑑定を受けたのは初めてです。

何が読み取れるのか、さっぱりわからないまま受けたのですが、「そんなことも生年月日でわかちゃうの?!」と驚きの連続でした。

鑑定後、エネルギーワークをしたあとのように、ぐったりしました。翌日も爆睡。

意識の変容、特に「自分を許す」というテーマがはっきり出ました。

ドライな人との付き合い方、隠居生活をしたいこと、女性として扱ってほしいこと。

この3つが最も心にせまってきて、自分にOKが出せました

特に、隠居生活について、ずっと罪悪感を持っていましたが、この生活を謳歌するぞ!と変わり、本を読みまくり、韓流ドラマやアニメのDVDを観るといったことに時間を費やすことに。

もういいや!と思ったら、それが楽しくって。

後々、人生を振り返ったときに、そんなときもあったな、って思うだろうな~。そんな感じで軽くなりました。

まだまだ、こんなんでいいのだろうか、と思うこともあるけど、自分の本質を知ることで、人生を許せる良いキッカケになりました。

また、いままでと全然違う視点が出てきたのに、妙に納得してしまったことがありました。

仕事など、やりたいことに「美」がキーワードで出てきたことです。

一般的なメイクやファッションに特に興味があるわけでもなく、自分とはかけ離れていると思っていたことなのに、言われてみればそうだな、楽しそうだな、と思いました。

たぶんメジャーではない方向からの「美」なんでしょうね。

本当に、鑑定を受けて良かったです。ありがとうございました。


とても美しい女性で、平均より身長の低い私からみるとスレンダー美女で憧れます♪

見た目とは裏腹にアニメや漫画が好きで、そんなところも私のツボ的な女性です。

この時の鑑定で自信を頂き、背中を押してもらえました(#^.^#)

この感想は私にとっての宝物です(>_<)

本当にありがとうございました☆