定期的に受けて 自分の人生の流れを知っておくべき【お客様の感想】 | ☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

☆杉山三樹子@みっきーの公式ブログ☆ *茨城県守谷市*

毎日の中で、感じた事・考えた事・自分なりに思った事 などなど
このブログでは心のままに綴っていこうと思います♡

どいさちこさんがミッキーの星読み(西洋占星術)の感想を書いてくれましたキラキラ
ブログはこちら → ミッキーさんの鑑定受けました!



*** 以下、どいさちこさんのブログから抜粋です ***

こんにちは!

夏が大好きな

どいさちこです薔薇







西洋占星術&数秘鑑定のミッキーさんこと、

星緒美輝さんのセッションを

受けてきました。




めっちゃ、美しいでしょ!?

実は私、あまり西洋占星術とか

いままでにうけたことはなかったから、

ワクワク。

感想は、、、

定期的に受けて

自分の人生の流れを知っておくべき

だなーって思いました。

めずらしく

冷静な意見好

でもね、

自分のバイオリズムって

知っておくとすごく楽なんだよ。

いくら

今頑張りたいからって

流れに逆らってやっていては

ストレスも溜まっちゃうし

エネルギーの消耗になっちゃうよね。

スピ系が苦手な人にもオススメ。

もちろん、お好きな方もね。

特に自分で起業してる女性や

特に男性!!はしっかり自分の流れを

知っててほしいな。

わかっていると、

次に打つ手を考えられるもん。

あとみっきーさんは

めっちゃクールそうなお顔立ちですが、

中身はとってもホットで

ああ見えて面白い方。

コメントのひとつひとつが

愛とユーモアに溢れていましたラブラブラブラブ

西洋占星術って

統計を基にしているんだと思うけど

(ちがったらごめんなさい)

統計結果の受け取り方も人によってかわって

くるよね。

だから誰に鑑定してもらうかって

大事だよね~~薔薇

ミッキーさん、持ち前の直感能力を活かして

私を診てくださいましたよ。

ちょっと恥ずかしいけど

当たりすぎな!!私の

ミッキーさんの鑑定結果載せちゃいます。


以下、結果ハート
繊細で綺麗好きで清廉&人を惹きつける魅力を兼ね備えた印象を与えます。
太りにくい体質なのかしら?

自分が納得して、自分の力で社会を切り開いて行くタイプです。
自分の才能を使って社会で活動していくこと。
それを魂は望んでいるようです。

人との距離感を計ったり掴むのが苦手というか
自分では普通のことでも
相手が勘違いしてベタベタされたり
急にそっけなくされたりということもあったのでは?
特に義務教育時代に多かったのかな~と思います。
人からの影響もいい意味でも悪い意味でも受けやすいので注意が必要です。

唐突なことをやる面白さもありますので、
それを上手く活用して
新しいスタイルを創り上げてみてください。
時代を先駆けて、新しい物を勉強して
取り入れて仕事にするという才能もあります♡

家庭よりも仕事に熱中しやすい傾向があります。
家族縁は特に悪くないので、
仕事に熱中しても大きな問題はないので
仕事をしていた方がストレスはないと思います。

のど・肺・気管支・心臓に関する病気には注意が必要です。
さちこさんは、食べ物とか気にしていると思うので
大丈夫だと思いますが、今のうちから気にかけてくださいね。

今年5月中旬から
社会デビューに適した時期に入りました!
28年に1度のチャンスです!!
なので、どんどんお茶会などの出会いを増やして
精力的に活動していってください。

この時期、自分の中では葛藤は大きかったのでは?
自分ではとてもやりたい事があったけれど、
売れるのか?
はたまた家庭とのバランスは?
できるかな~?大丈夫かな~?
などなど・・・。
しかし、その葛藤はもう少しで過ぎて
形になっていくと思うので
思う存分葛藤してみてください(笑)
人ごとのように聞こえますが、
この葛藤があるからこそ、大きな物が出来上がるのです(*^▽^*)
すでに、形もぼんやりと見えてきているのでは?

少し心配なのは、出来上がったあとの喪失感というか、
お祭りの後の寂しさのような気持ちで
気分が沈んでしまってしまわないかです。
今は、チャンスの時期ですので、
仮にやる気が出てこなくても
バランスを取って、無理ない程度に活動してみてください。
それは7年後の集大成に繋がります。

新しいことを始める予定はありますか?
もし始めるなら8月中旬をおススメしますよ~
例えば、開業届や新しいメニューなどもこの時期はいいです。


そして最後にひょうきんな

ミッキーさん、

こんなこともしちゃうんだぞ笑





さぁーみなさんも

ミッキーさんの鑑定受けに行こ!

ミッキーさんも

11月1日の

願いを叶えるセッション祭りに出店するよ!

ご予約お早めに~~

詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/char-baby/entry-12046048293.html


*** 感想おわりキラキラ ***********************




11月1日(日)10:00~18:00
願いが叶う!セッション祭り☆ にて
西洋占星術&数秘鑑定をやります
キラキラ

普段は、茨城県南を中心に活動しています☆
都内で対面セッションを受けられるには
いつも出張料をプラスで頂いてます。
このイベントでなら出張料なしで
都内で受けられるめったにないチャンス♡

☑やる気をもらった!
☑背中を押してもらった!
☑今後の運気がわかって対応できた!
☑生きやすくなった!
☑自分の特性を知ることができた!
☑客観的な自分を知って許すことができた!
☑元気をもらえた!

などなど
お声を頂いています(*^▽^*)

31日23:00までにご予約の方は
プレゼントがあります♪

ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7b35a731375737
この場所にくるだけでもパワーアップ間違いなし♪
遊びにくるだけでもいいので来てね♡


どいさちこさんのブログはこちら

サチコスタイル


どいさちこさんのセッションも
11月1日(日)11:00~17:00
願いを叶える!セッション祭り☆
https://www.facebook.com/events/518897584940335/
都内サロンWハート
でも受けられますよ~キラキラ

さちこさんのメニューはこちら
★強み発掘リーディング ¥3000
★人生思いどおリーディング ¥3000
★レイキヒーリング&リーディング ¥3000
★組み合わせ2つ ¥6000
しっかりリーディング&ヒーリング
したい方は2枠オススメです。

さちこさんのセッションは早々に満席になったのですが

なんと1枠増席しました!!

是非このチャンスを逃さずに予約してぇぇぇむっ




ご来場お申込み(場所をご案内します)はこちらです
http://ws.formzu.net/fgen/S5865458

すでに何件も問い合わせ頂いてますおんぷ

ご希望のセッション&時間帯がありましたら
早めにご予約をしたほうがいいですよ~ラブ目


■問い合わせ■
☆★☆西洋占星術数秘鑑定ラブラブ☆★☆
対面鑑定(茨城県守谷市)・skype鑑定
<30分>3000円
<60分>6000円

☆★☆講座受付中ラブラブ☆★☆
メモアンジェライト数秘講座
メモ4つのポジショニング講座
受講生を募集しています!
講座はリクエスト開催です。
お気軽に問い合わせください♪

手紙問い合わせはこちら ←フォームが開きます
facebook_logoFaceBook個人ページ(女性からの友達申請大歓迎♪)
守谷・取手・常総・つくばみらい・つくば・桜川・筑西・結城・水戸・土浦
牛久・龍ヶ崎・柏・我孫子・佐倉・東京・さいたま・小山などからお越し頂いています。