ナスのトマトパスタ、バジルたっぷり | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

半年に1度、酸性デジタルパーマをかけています。

本当はソバージュにしてグレーヘアにしたいんだけど、

担当の美容師さんが「今、ソバージュはないよね」って抵抗されて(?)

緩めに全体にウェーブになっています。

 

でも、洗いっぱなしにムースだけで半年ずっとそのままなので気にいっています。

 

で、美容室に行く前に急ぎパパっと用意したかったのでパスタ。

麺は業務スーパーで買った一番太いフェトチーネ。

 

ソースはナス+トマト缶+ひき肉で

出窓のバジルをたっぷりと↓

バジルたっぷりすぎて、麺が見えない(大笑)

 

サラダは、きゅうり+玉ねぎ+ヴィネグレッド↓

 

パパッと用意できて、13時半には美容院におでかけできました。↓

 

Write 3rd Jly. 2024, 12:45