鶏手羽元とレンズ豆の煮込み | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

最近我が家は豆ブーム。

最初に神戸スパイスで買った豆が今日使った「レンズ豆」

皮が固くないし、小さいので前日に水に浸さなくても

思い立って煮ることができるので便利な豆です。

 

最初に出会った、オーストリア航空の機内食と同じようにコンソメ味にしました↓

今回は圧力釜で、鶏の手羽元と一緒に煮こみました。
 
レンズ豆が好きなんでしょうね。いつものようにとってもおいしくいただきました。
 
サイドメニューは、シーザーサラダ。↓
 
パンはヤマザキの新食感宣言
こちらのパン、市販の食パンの中で一番好きかな。
チーズトーストにして。↓
 
レンズ豆、おすすめです。(散々探して、神戸スパイスで買いました)
 
Write 27th Jun. 2024, 12:45