琵琶湖マリオットホテルの朝食では「エッグ・ベネディクト」や「わらびもち」を | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

ホテルに宿泊した時の朝食は、いつも

カプチーノ、フルーツ、ヨーグルトにしています。

 

白馬での朝食↓

 

修善寺での朝食↓

 

今回も同じパターン

南紀白浜での朝食(1日目)↓

ヨーグルトにジャムじゃなくて、大好きなぶどうのコンポートがとってもおいしかった!

 

2日目の南紀白浜も全く同じ(大笑)↓

 

でも、琵琶湖ではメニューに「エッグベネディクト↓があったので

 

いつものルーティンを大幅に破ってしまった。

ヨーグルトをとって来てないし、

揚げ物(春巻き)まで手出しちゃっているし、

しかもデザートに「わらびもち」(左上)があって、狂気乱舞しておかわりまでしてしまった。

 

エッグベネディクトおいしかった!

他のマリオット系ホテルにもあればいいのに。

 

しかし、それでなくても毎晩ワイン飲んで、ディナー食べて。。。

帰ってからの、体重が心配だ。

 

Write 30th May. 2024, 10:45