昨日がサンドイッチだったので、ちゃんとしたランチに | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

昨日のランチはお弁当でサンドイッチだったので、

今日はちゃんとしたランチにしようと最初から決めていました。↓

 

メインは鮭のお寿司↓

 

茶碗蒸し↓

 

あさりのお味噌汁↓

(写真にあさりが写っていないですが(笑)…)

 

昨日の血液検査の反省ではないけど(大笑)ワカメとトマトの酢の物↓

 

べったら漬け↓

ちょっと量が多かったかな?

 

ごちそうさまでした。

 

Write 16th May. 2024, 12:45