ClubMED arcs extreamのディナー | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

リヨン空港から約2時間半のタクシー移動してClubMED arcs extreamに着きました。↓

 

ClubMED arcs extreamのレセプション↓

 

ホテルの窓から、こんなに近くにモンブランやグランジョラスが見えます↓

(左がモンブラン、右のぎざぎざしたのがグランジョラスです)

 

いつもはClubMEDでも4星以上に泊まっていたのですが、COVID19以降

海外でもホテルの宿泊費が高騰して今回は3星にしたので、

食事のレベルがちょっと心配ではあったのですが、

フォアグラとかは出なかったけど、十分満足できる内容でした。

 

牛肉のパイ包み焼き↓

 

オードブル類↓

 

ラクレットもチーズかけ放題↓

(家人はラクレットだけでジャガイモ抜きでとかオーダーしていました)

 

生牡蠣が出た日もありました(私は念のためいつもたべません)↓

 

こちらのホテルは、デザートがいつも秀逸でした。ついつい食べ過ぎてしまった↓

 

ある日のディナープレート↓

 

帰ってからの体重計がこわい…

 

Write 17th Feb. 2024,19:30