AMとPMにおでかけがあったので、ひさびさにかつやに行きました。 | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

今日は旅行の準備(AM)と美容室(PM)で一旦家に帰るのもなんだったので

かなりひさびさに大好きなカツ丼を食べに「かつや」に行こうということになりました。

 

私は念願のカツ丼(竹)↓

家で作る時よりたまごや玉ねぎが少ないのがちょっと残念。

「竹」は松竹梅だから真ん中。

松になると卵が2つになるみたいです。やっぱりそっちの方がおいしかったかな?

((竹でも)肉がおおすぎるんだもん)

 

家人は、カツカレー大盛↓

まるでゲレ食のようなセレクションですね(大笑)

 

これを食べた後、藤沢まで美容院に行ってデジパーマをかけてきたのですが。

ちょっとかかりが弱いかな?

 

Write 30th Jan. 2024, 12:45