次の旅行に向けて冷蔵庫の整理(笑) | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

お正月のお客様おもてなしのためにたくさん貯蔵していた食材もさすがにはけて冷蔵庫も余裕ができてきましたが、次のスキー旅行に向けてより一層、あるものでの献立作りにはげんでおります。

 

今日も冷蔵庫の中をよーくながめて。

野菜が少ないなぁとおもいつつも、こんな感じにできあがりました。↓

 

大好きな、ナスと厚揚げのてり煮↓

 

安定のレシピはこちらから↓

 
業務スーパーの卵豆腐に三つ葉を添えて↓
 
業務スーパーのべったら漬け↓
 
お味噌汁はたっぷりお野菜(キャベツとじゃがいも)↓
 
明日の献立、お買物いかずに成立できるかな?
 
Write 29th Jan. 2024,12:45