日曜の泡の日復活で自家製「ピッツァ」 | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

今日は日曜。

スキーシーズンに入ってから「やめた」

はずの日曜泡の日が何故か復活。。。

自分がいけないんだけどね。

 

早起きして、ピッツァ生地をしこみました。

泡の日は復活しない方がいいけど

ピッツァはやっぱり作り甲斐があります。

お・い・し・い!

 

 

ベストマッチのシラチャーソースをたっぷりかけていただきました。

そろそろ1本めがなくなりそうなので、業務スーパーでみつけた2本目が次の機会に試せそうです。↓

(レモングラス味を購入しましたが、色が濃いのが気になっています。ガーリック味と辛さの違いがあったのだろうか?)

 

日曜泡の日復活。。。↓

 

Write 28th Jan. 2024, 12:45