期間限定茶譜 | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)

以前に茶譜で良い話があると書きましたが、

来月三日間限定で茶譜をやる事になりましたアップ


・日時 2月11日(金)~13日(土)

    10:00~19:00(L.O 18:30)

・場所 地下鉄南北線真駒内駅内

    「たこやきパンチ&CAFE」


「真駒内駅内」ってどういう事はてなマークと思うでしょうにひひ

地下鉄を降りて改札を出たら、右側に行くと、花屋等のお店があります。

突き当たりはセブンイレブン。そのあたりにバスを待つベンチがあり、

その前に「パンチ」はあります。

赤い車が置いてあるお店です。(茶譜の三日間はありません)

駅内に車はてなマーク叫びと益々分からなくなると思いますが、行くとすぐ分かります。

普段は、たこ焼き(かなり美味しいドキドキ)や手作りのスイーツや軽食もあり

店内に入ると、妙に落ち着きます。

気になる方は是非行って見てください。


それで茶譜ですが、毎月やっている茶譜の小さな器で本格的に飲む感じでは

無くて、もっとカジュアル的に一人分のポットで提供する形でやる事にしました。

お茶の種類も少ないですが、「タピオカミルクティ」、エスタ店で大人気だった

デザート「栗ソースの白玉団子」等のデザートや台湾菓子等もあります。

11日は祝日で、三連休で出かける方も多いと思いますが、

ちょっと気になるなぁ~と思う方は、是非遊びに来てくださ~いラブラブ

今回は私一人で、かなりゆる~くやってますはにわ