田浦洞外れの焼肉屋さん

夜の時間帯にお店の前を通り過ぎる度に

行列してる最近できた人気のお店に

行ってきたのでシェアします。


ワンタンソカルビ(왕탄 소갈비)

この日は17:30ごろに入店したので

スムーズに入店DASH!

お店は最近流行りの80年代レトロ風


注文はタッチパネルで注文上差し

最低注文数が3人前から

お肉はセット料金もあります。


この日はセンソカルビ(生牛カルビ)3人前で

注文コンプリート飛び出すハート


そして、


お酒はTERRAとデソン生ビール


なんと、


オープン記念で現金1,000ウォン

まだお会計も済ませてないのに

キャッシュバック💰


オープン記念イベントは

いつまでするのかは分からないけど、

ビールも焼酎も

5,000ウォン→4,000ウォン


注文したらセッティングで

出てきたおかずひらめき音譜


その後,次々と...


サービスで出てきた

ユッケジャンみたいな“ソコギクッ”


オープン記念イベント風船

1000ウォンキャッシュバックだけでも

テンション⤴️してたのに


”こちらサービスです!“💁‍♀️と

なんと


18時までの入店は

ユッケのサービスまで❤️


そして、

ようやくメインのお肉が登場💨


⭐️生牛カルビ3人前: 1人前9,500ウォン

 (2024年3月現在)

にんにくたっぷりで

盛って出てきたひらめきラブラブ


炭火で焼いていきます。


お肉はパジョレギや

専用タレや塩につけたり

いろんな味で楽しめます。


ユッケはライスを注文して

ご飯と一緒に❤️

美味しすぎてライスも追加😆


そんなこんなで...


食べ終わる頃には

4,000ウォンに❤️


こんな風に食べても、5万ウォン

行かずで思わぬ楽しい食事になりました。


NAVER 地図にリンクします

ワンタン牛カルビ



※韓国はお店の入れ替わりが激しいので、

こちらからNAVER地図に移動して

お店が出てこなかったら閉店してます。

行かれる前にチェックすることを

おススメしますチューリップ黄

 

 

よく読まれてる記事


  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。