【プサンとアタシ。】

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busanのブログへようこそ

 

釜山観光の新名所としてオサレカフェも多く、

国内でも人気急上昇中のスポットピリピリ

 

”フィンヨウル文化村”

 

2013年の上映された、韓国映画”弁護人”の

撮影ロケ地となった思い出の場所を巡ってきたので、

ご紹介します

ニコニコキラキラ

 

釜山の影島というところにあり、

今も住民が住んでる海岸線に沿った生活路が

観光地になってます指差し指差し

 

image

船の停留所にもなってる、穏やかな海と

きれいな海辺からの景色がとってもキレイキラキラ

 

image

この日はお天気も快晴音譜

海岸線に沿った少し広めの散歩道もあるのですが、

 

image

うねうねの細い生活路にはカフェや工房、

お土産屋さんなども点在してるので、

楽しみながら、散策DASH!

 

そして、

暫くすると見えてきましたひらめき電球ひらめき電球

와우!!ひらめき飛び出すハート

 

image

星映画、弁護人の撮影地キラキラ

撮影地のすぐ前は

”カフェ弁護人”と言う名のカフェになってますコーヒー気づき

 

image

2022年の映画、日本の是枝監督の

”ベイビー・ブローカー”にも出演してたソン・ガンホ、

釜山出身の実力派俳優のイム・シワンなどが出演してた

映画”弁護人”

 

この周辺で多くの人が立ち止まって、

写真を撮ってましたカメラ

そして、アタシも指差し気づき

 

まるで絵になるうっとりする景色キラキラ

 

釜山に住んでいながらも、

忘れていた、釜山の素敵さを

再確認した日にもなりました。

NAVER地図にリンクします

 

上矢印ロケ地へは”カフェ弁護人”を目指して行くとすぐに辿り着きます。

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

よく読まれてる記事

 

 

 

 

 

 

 

 

    

クローバー 釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー 

 

  ■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム■

 

チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

             

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。