【プサンとアタシ。】

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busanのブログへようこそ

 

寒さはまだまだ厳しいですが、

2月になり、日が長くなった釜山気づき

 

今日は、

朝食のマイブームをご紹介しようと思います。

 

韓国のベーカリーで売ってるパンに

塊のバターが入ってることが

最近多いんですが…

バターだけど、バターじゃないみたいな味で

めちゃめちゃ美味しいんです

ひらめきOK飛び出すハート

 

そして、

とうとう家でもこの味を楽しもうとハート

クーパンで購入した…

こちらのバターダッシュ

 

image
星elle&vire グルメバター(無塩)500g フランス産
【乳脂肪82%、100g:744カロリー】

価格は11.950ウォン(2023年2月現在)

 

加塩と無塩があるんですが、無塩を購入上差し
 
ロケット配送なので、翌日の早朝に到着DASH!
さすが、クーパン!仕事が早い!!
 
そして…早速、

 

 

image

こころときめきながらキラキラ

一切れカットナイフ笑い

 

image

この日の朝食:ミックスコーヒーとトーストナイフとフォーク

 

image

これこれ!

 

このバターは塗って食べるのではなく、

のせて食べるのがグッ飛び出すハート

 

ヨーロッパ在住の方は知ってるんだと思うけど、

なんせこちら地球の正反対魂

 

長く生きてたけど、こんなバターがあったなんで

知らなかったよ~

泣き笑いハッ

 

バターというより、

クリーミーな風味のいいチーズっぽいバター

 

さっぱりとした後味で

なんと言っても風味がいいので、

何個でも食べれそうダッシュ

とは言え、

一切れでも十分に満足できるミラクルな味キラキラ

 
なんだこのうまさ!!
 

こんな美味しいバターがあったなんで、

新たな発見ハッ

 

韓国はトースト用のマーガリンは

種類も少なく、いつも海外のものを

買ってはいたんですが、

お財布に余裕があるときは、このバターを買って、

幸せ気分味わいたいと思います。

참 행복해~ニコニコラブラブ

 

韓国のベーカリーカフェで

バターのかたまりがのったパンを見つけたときは

ぜひ一度お試し下さい。

굿굿~ひらめきOK

 

 

よく読まれてる記事

 

 

 

 

 

 

 

 

    

クローバー 釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー 

 

  ■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム■

 

チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

             

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!

 いつもいいね♪ありがとうございます。