今年1年を漢字で表すと... | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「色」

 

 

今年はどんな1年だった?


本当に「色々」あって「色どり」のある一年でした照れ

こんなに色んな事があった年はなかったかも?と思うくらい。


今年もたくさんのお仕事をいただき、たくさんの「色」を使って、オーダーしてくれた人の大切な日にお手伝いできた事もよかったなぁ。


ほぼ良い事の方が多かったけど、我慢、我慢で辛いなぁと思う日もたーくさんあった。

でも、来年もまた「色々」な事に対して希望が持てる大きな第一歩が多くて、実りのある一年にもなったと思う。


来年開けて早々にも目白押しで「色んな」事がもうすでに予定されている状態。

心配な事もたくさんあるけど、ひとつひとつ楽しんで進めていければなと思ってます。


15歳を迎えたこの方が、毎日元気でいてくれてるだけで幸せですラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ