白リスはどこに | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

2023年も残す所あと1週間程度となりました。

色んな意味でとっても忙しい日々を過ごしていて、そろそろまた胃の調子がおかしくなってきました凝視 気をつけなければ。


さて、夏に白い🤍リスを🐿️見に行ったというブログを書きましたが、この場所などを書いていませんでしたので、書いておきます。

アメリカでは何ヶ所か白いリスを見られる場所があるらしいですが、ここはOlney Illinois という場所です。

かなりのど田舎でハイウェイからも遠いですひらめき




これは数年前に行った時の写真ですが、裁判所の横に大きな白いリスの置物がありました。

それ程、白いリスで有名な街なのですが、近年では数もかなり減っているようです。


運がよければ街の中心部にある公園で白いリスが見れる⁈かも?




にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ