良いこと ひとつめ | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

最近立て続けに良いことが!



そのひとつ。



娘達が婚約しました!






実はこの数ヶ月前に、彼氏のピーさんが娘に秘密でうちに来てくれて、

「プロポーズしたいと思ってます。」


と、私達の了解を得にきてくれました。

色々確認したり、話をした後に、


“We give you our blessing”


とか言ってみたりして、


「Bachelorみたいだわ〜ラブ


と言って私は特に浮かれポンチになってました。

が、

その後娘が突然3週間の出張に出たり、なんだかんだで、プロポーズが延期に、、、。


そしてやっと先日、無事にプロポーズ→婚約となりました飛び出すハート


以前にも書きましたが、娘は

早く結婚をして、早く子供を産みたい。

と言うのが小学生くらいからの夢だったので、その彼女の夢が叶うと思うと母としては本当に嬉しいですラブ


結婚式は、来年の春頃を予定してますので、もちろん私もお手伝いするから、経過などを書くかも、、、。





にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ