新年の決意 | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

一昨年に、旦那君がDr.から指導を受けてから一緒に通い始めたジム。2人でコツコツと通っています爆笑

アメリカでジム通いをしていると、今の時期、ジムがやたらと混むんですショボーンその原因がアメリカ人の”New year resolution”
これは、日本人の新年の抱負。に近いけどもっと強めの”今年やると決意したこと!”で、多くの人が”今年はジムに行くぞ!”て決意して年初めに入会するんですよ。

でも1〜2ヶ月するとみんな脱落して、いつものジムの混み具合に戻ると言うね。

でも、今年は1週目の後半から何気にジムが空いた感じがした。

え?まさか、みんなもう諦めた?笑い泣き
て思ってたら、それをラジオで話題にしてました。



シカゴのラジオだとThe new wshe 100.3で放送してるBrook & Jubal。このショーにYoung Jeffrey て言う人が出てきて変な替え歌を歌うんです。
今回の歌は”New year resolution なんてもう諦めちゃえよ!”な歌。
2日ジムに行ったけど、もうすでに辞めたルンルンNew year resolution なんであんたはそんなにきついんだ?Tweetした時はあんなに簡単だったのにルンルン ヘルシーに食べようと思ってるけど、つまらない、しまいにはベーコンといちゃつく夢をみたルンルン
などなどをCharlie Puth の歌に合わせてうたってます。
ちなみにこのBrook & Jubal 2nd date update も結構笑えます。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
個人レッスンは誰もが簡単に、可愛いく、そして見栄えの良いデコレーションが出来上がるようにしています。
 
 
ピンクドーナツプライベートレッスンの詳細はこちら  
 
 
ピンクドーナツレッスンやオーダーに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします右矢印 こちら
 
 
ピンクドーナツ新しいAmebaスマホページだと上記"こちら"ページがなぜか飛ばない時があるので、問題がある方は下記アドレスをネットのサーチエンジンにコピーペイストしてください。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1456627556FnXuQykN