新しい韓国マート | ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

ChiBurbs Sweet Cottage -- シカゴ郊外 --

アメリカ、シカゴ郊外
早くも渡米10年以上過ぎました。
一人娘も就職してチワワ君と旦那の3人暮らし。
地元衛生局からの許可を得てアイシングクッキーの販売をしています。

{4A9ACC4F-2C44-4239-8C6E-2ED228DF831A}
韓国人の友達から
”Hmartより安いスーパーが近くにできるよ”
と去年中から聞いていた新しい韓国マートJoong Boo Market   (JB Mart )
先日連れて行ってもらいました爆笑

年末にOpenしたらしい。新しく建てた建物らしく、とても綺麗でした。
平置きの駐車場と、地下駐車場もあるらしいです。で、一階がスーパーで、二階がフードコート。と、言っても2店舗しか入ってなくて、メニューも少なめキョロキョロお店の人の話によると、まだオープンしたてだからメニュー少ないけど、今からもっと増やす予定だそうな。
{60C5D3B4-D509-40F8-8F5E-FB7DBEEDE168}
みんなでランチをシェアして、色んな物を食べてみたグッ
左上が海老のキムチ入り蒸し餃子とプルコギ。右下が私は初めての韓国ソーセージ、スンデ(Soondae)。少し生臭さがあったけど、なんとなく餃子の中身に似た感じがしました。友達が言うには、韓国ではトッポッキと同じく屋台フードだそうな。
{3F06AEEE-11A4-4DA2-AA2F-6FD52EC9D3F5}
腹ごなししてから、一階のスーパーに繰り出し。
野菜もとっても綺麗に置いてあったし、鮮魚コーナー、生活用品コーナーなどがありました。

全体的に品物の種類も多いし、安いです。セールになっていて激安になっているものもありました。例えば、エノキ茸5個で$1とか!
でもよーく見ると、若干高めのものもあったので注意。
{07A491C3-5EDC-42D6-8488-F492E046F035}
キムチもずら〜っと。
でもちょい高めな気がしたんで、今回は見送り。
そうしたら友達が、
“じゃあ私が漬けたのをあげるよウインク
てHomemadeキムチをくれました。
{61CDB7D8-7DC5-4F03-9113-1C841639CBE1}
買ったのとは違って、もっと繊細な味がしました。ほんと、彼女は何に関しても面倒見がよくて、いつもお世話になってます。感謝ラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


個人レッスンは誰もが簡単に、可愛いく、そして見栄えの良いデコレーションが出来上がるようにしています。
 
 
ピンクドーナツプライベートレッスンの詳細はこちら  
 
 
ピンクドーナツレッスンやオーダーに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします右矢印 こちら
 
 
ピンクドーナツ新しいAmebaスマホページだと上記"こちら"ページがなぜか飛ばない時があるので、問題がある方は下記アドレスをネットのサーチエンジンにコピーペイストしてください。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1456627556FnXuQykN