若鳥のグリル | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




ガストで食べ過ぎて、ちょっと気分悪いです





とーさんです




あっ、まずかったわけじゃないですよ
ほんと、おいしかったですよ


ミックスグリルと若鳥のグリル食べましたけど
ミックスグリルにも若鳥のグリルがあったんですよね

まったく同じ味の若鳥のグリルが。

ガーリック味のアレです。


おまけにかみさんのライス半分と
娘の食べ残しのネギトロ丼もね



ただの食べ過ぎ


かみさんからは「よく食べるね🎵」
と言われましたが


私からすると「よく食べさせるね…。」
ですな



末廣猪之吉
写楽尚立志

先日届いた頒布会のお酒