若鳥のグリルみなさんこんにちはガストで食べ過ぎて、ちょっと気分悪いですとーさんですあっ、まずかったわけじゃないですよほんと、おいしかったですよミックスグリルと若鳥のグリル食べましたけどミックスグリルにも若鳥のグリルがあったんですよねまったく同じ味の若鳥のグリルが。ガーリック味のアレです。おまけにかみさんのライス半分と娘の食べ残しのネギトロ丼もねただの食べ過ぎかみさんからは「よく食べるね🎵」と言われましたが私からすると「よく食べさせるね…。」ですな末廣猪之吉写楽尚立志先日届いた頒布会のお酒