高校受験 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


青魚大好きです






とーさんです



子どもの頃からDHAたくさんとってるハズなんですけど、
デキがいいほうじゃありません…。



先日娘の高校受験の合格発表がありましてね
とりあえず合格ということで飲みました~


写楽尚立志
ちょっとデキが良かったらしく、
フツーより上の制服なんかが無料で支給される待遇とのこと🎵



お財布にやさしい娘です~


でもね


試験の前日は深夜1時まで友とLINEでおしゃべり…。


とりあえず「緊張感持てよ」と言うと
「今さら勉強したって意味ないっしょ?」

続けて
「受かったって、どぉせ行かないし?」
「公立余裕だし?」
「ママが私立も受けな。って言うから受けただけだし?」
とのこと。

いや、マジでスゲーわ

わが娘ながら脱帽



…参りました。





油断すんじゃねぇぞっ
人生には「マサカ」という坂があるんだゾ

って言ってみたケド…。

心に響いたかなぁ…。



尚立志


志は高く持っていたい


そう思う父。