倉敷味工房みなさんこんにちはなんか風邪ひきそうですとーさんですかみさんがゲホゲホやってんですよね…。一昨日から…。もぉ勘弁してほしいわまぁ、風邪ひいちゃったもんはしょうがないケド…。せめてマスクして早めに寝るとかしてなんとか子どもたちにはうつさない努力してほしいわ昨夜も今日もダラダラとビール飲んでるからさすがに怒ってやったぜ食事の支度やら掃除やら、家のことみんなオレやってるのに…。治す気あんのかよっ❗あ~頭くるなぁ生姜カレー鍋豚バラとの相性バツグンだな