倉敷味工房 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




なんか風邪ひきそうです



とーさんです



かみさんがゲホゲホやってんですよね…。
一昨日から…。



もぉ勘弁してほしいわ

まぁ、風邪ひいちゃったもんはしょうがないケド…。

せめてマスクして早めに寝るとかして
なんとか子どもたちにはうつさない努力してほしいわ

昨夜も今日もダラダラとビール飲んでるから
さすがに怒ってやったぜ


食事の支度やら掃除やら、
家のことみんなオレやってるのに…。



治す気あんのかよっ❗



あ~頭くるなぁ





生姜カレー鍋



豚バラとの相性バツグンだな