嵐解散 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


最近、ニュース速報の連発って
多くないですか?






とーさんです




大阪なおみの全豪オープン優勝はもっともですけど


嵐が活動休止って…。



速報流すほどじゃないよね
なんかあったと思うじゃん


まぁ、キライじゃないけどね

「ゆあまぃっそーぅっそーぅっいぃっーつも~」


って、若い頃よく歌ったな

ビニール袋みたいなヘンテコリンな衣装もじつは好きだったりするし

泉川 ふな口本生


ってか、解散まであと約2年もあんじゃん
来年、再来年の紅白は嵐で決まりだな~