嵐解散みなさんこんにちは最近、ニュース速報の連発って多くないですか?とーさんです大阪なおみの全豪オープン優勝はもっともですけど嵐が活動休止って…。速報流すほどじゃないよねなんかあったと思うじゃんまぁ、キライじゃないけどね「ゆあまぃっそーぅっそーぅっいぃっーつも~」って、若い頃よく歌ったなビニール袋みたいなヘンテコリンな衣装もじつは好きだったりするし泉川 ふな口本生ってか、解散まであと約2年もあんじゃん来年、再来年の紅白は嵐で決まりだな~