そうだ、献血に行こう | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


最近よくほしいも食べてます




職場の女性陣が持ってきてくれるので
毎日のように食べてますね

茨城ですから~🎶




さて、2019年1発目の釣行っ

といっても「釣れればラッキー」という寒さですので、

水神様に
今年1年の釣りの安全と豊漁をお祈り

というのがメインです。はい。




まぁ、予想どおりの寒さですので、
朝イチなんかは当然リールが凍ります
「シャリシャリシャリシャリ…」
ガイドもキラキラしてます

で、少し気温上がってきた?と思ったら
風がパナイ…。

体全体で震えてるもんだから
ラバージグなんかナチュラルシェイクですよ


で、思いましたよ




「このままじゃ死んじゃう」って






で、どうせなら良いことしようっ
ってことで献血~



献血ルームMEET

地元日立の献血ルームさくらが閉所してしまったので、
これからは水戸の献血ルームでお世話になります~

水戸は初めてですけど、なんかオシャレな内装
とてもリラックスして400やってきた~


おまけもいろいろくれた~
ガルパンの娘も干し芋食べてる


さすが茨城っ🎵


それにしても看護士さんがかわいかった🎵

次は成分献血だな