みなさんこんにちは
最近よくほしいも食べてます
職場の女性陣が持ってきてくれるので
毎日のように食べてますね
茨城ですから~🎶
さて、2019年1発目の釣行っ
といっても「釣れればラッキー」という寒さですので、
水神様に
今年1年の釣りの安全と豊漁をお祈り
というのがメインです。はい。

まぁ、予想どおりの寒さですので、
朝イチなんかは当然リールが凍ります
「シャリシャリシャリシャリ…」
ガイドもキラキラしてます
で、少し気温上がってきた?と思ったら
風がパナイ…。
体全体で震えてるもんだから
ラバージグなんかナチュラルシェイクですよ
で、思いましたよ
「このままじゃ死んじゃう」って
で、どうせなら良いことしようっ
ってことで献血~
献血ルームMEET

それにしても看護士さんがかわいかった🎵
次は成分献血だな
