田酒2本みなさんこんにちはヒートテックは2枚重ねですとーさんです半袖のヒートテックの上に長袖のヒートテック着てますいつもさて、まだまだ寒い日が続いてますがお酒のおいしい季節も続いてますいいことですな年明けに立て続けにいただいた田酒NEWYEARボトルと純米吟醸山廃今年はイノシン柄ですけど、なんかインパクトがない。ってか、おもしろみがない。田酒のNEWYEARはボトルの図柄で呑むもんだと思ってますんで~ってか、まじめに冷蔵庫がヤバいな着弾が続いてるのでパンパン次来るまでに減らさねばっ