田酒2本 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



ヒートテックは2枚重ねです





とーさんです







半袖のヒートテックの上に
長袖のヒートテック着てます



いつも






さて、まだまだ寒い日が続いてますが


お酒のおいしい季節も続いてます



いいことですな

年明けに立て続けにいただいた田酒

NEWYEARボトルと純米吟醸山廃

今年はイノシン柄ですけど、
なんかインパクトがない。
ってか、おもしろみがない。

田酒のNEWYEARはボトルの図柄で呑むもんだと思ってますんで~


ってか、まじめに冷蔵庫がヤバいな

着弾が続いてるのでパンパン

次来るまでに減らさねばっ