そら豆の種まきみなさんこんにちはこたつで寝るのって、なんでこんなに幸せなんでしょうね?とーさんです 遅ればせながら、そら豆の種まきしました~🎵我が家の栽培プランでは10月中に種子を蒔く予定でしたが、なんだかんだで遅くなりました…。しかも今年収穫した残りの自家製種っていうまぁ、ダメだったら仕方ないですなで、種の選抜は次女に一任っ少しでも大きい種を選りすぐってくれました~スリット鉢に3点まき~🎵スリット鉢だと鉢底ネットがいらないから扱いやすいうまくいけば来週あたりに芽が出るかな~