久しぶりにスアマ食べました
とーさんです
なんか、ばぁちゃんち思い出しました🎶
食べたの20年ぶりくらいでしょうか?
なんか懐かしくなりました
さて今日は今年4日目の年休を取って買い出し~
年休(民間で言う有給休暇)は、毎年だいたい15日くらいは捨ててる私
休み方が下手くそな典型的な日本人…。
でも、今日は休んでやった~🎵
とりゃあっ
待ってました~🎵
飛露喜より好きカモ
泉川純米吟醸なんか敵無しだけど、最近は買いづらくなった
昔はフツーに買えたけど…。
ということで時間差で飲む用に2本購入っ
で、ほかには左から
而今純米吟醸東条山田錦
廣戸川純米吟醸
純米吟醸自然郷SEVEN荒走り
珍しく純吟ばっかりだ…。
右の2本ははじめましてなので期待大っ❗
それにしても紅葉がきれいだった
田舎っぽいな🎵
刈り取った田んぼ
紅葉
柿
これら見ると日本に生まれて良かった~
って思う。

