自然郷 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



久しぶりにスアマ食べました



とーさんです


なんか、ばぁちゃんち思い出しました🎶

食べたの20年ぶりくらいでしょうか?



なんか懐かしくなりました







さて今日は今年4日目の年休を取って買い出し~

年休(民間で言う有給休暇)は、毎年だいたい15日くらいは捨ててる私

休み方が下手くそな典型的な日本人…。



でも、今日は休んでやった~🎵

とりゃあっ

泉川ふな口本生~🎵
待ってました~🎵

飛露喜より好きカモ
泉川純米吟醸なんか敵無しだけど、最近は買いづらくなった
昔はフツーに買えたけど…。


ということで時間差で飲む用に2本購入っ


で、ほかには左から
而今純米吟醸東条山田錦
廣戸川純米吟醸
純米吟醸自然郷SEVEN荒走り
珍しく純吟ばっかりだ…。


右の2本ははじめましてなので期待大っ❗


それにしても紅葉がきれいだった


田舎っぽいな🎵
刈り取った田んぼ
紅葉

これら見ると日本に生まれて良かった~

って思う。