大洗あんこう祭 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


今年もボジョレーヌーボー飲みませんでした





とーさんです






ワインって、栓開けるとその日のうちに1本全部飲み切らなきゃならないからね…。

なんか取っ掛かりにくい



だから年間ワイン購入本数はだいたい5本くらいかな


全国平均は何本ぐらいなんでしょ?







やっぱ日本酒でしょっ🎵

宮泉秋あがり

まじうまいわ

はんぱね~


来年も買いだわ~






ってことで明日の大洗あんこう祭
やっぱ行かない

あんこうは食べたいけど、ガルパン狙いの人が多過ぎてなんかヤバい

昔はもっと行きやすい大洗の祭りだったんだけどな…。

ガールズ&パンツァー
あやかって町お越ししたい気持ちはわかるけど、
もぉいいよねって、つくづく思う

だって会場周辺の熱気はんぱね~もん



客層が明らかに異様


子供連れのお客さんがオタクさんたちを遠巻きにしてる
スマホ片手にみんなしてなんか撮影してるし


祭り楽しんでるのはいいけど、
なんか、ちょっとね