今年もボジョレーヌーボー飲みませんでした
とーさんです
ワインって、栓開けるとその日のうちに1本全部飲み切らなきゃならないからね…。
なんか取っ掛かりにくい
だから年間ワイン購入本数はだいたい5本くらいかな
全国平均は何本ぐらいなんでしょ?
宮泉秋あがり
まじうまいわ
はんぱね~
来年も買いだわ~
ってことで明日の大洗あんこう祭
やっぱ行かない
あんこうは食べたいけど、ガルパン狙いの人が多過ぎてなんかヤバい
昔はもっと行きやすい大洗の祭りだったんだけどな…。
ガールズ&パンツァー
あやかって町お越ししたい気持ちはわかるけど、
もぉいいよねって、つくづく思う
だって会場周辺の熱気はんぱね~もん
客層が明らかに異様
子供連れのお客さんがオタクさんたちを遠巻きにしてる
スマホ片手にみんなしてなんか撮影してるし
祭り楽しんでるのはいいけど、
なんか、ちょっとね
