ライラライラライラライラライみなさんこんにちはヒートテック着ましたとーさんです夜中はだいぶ冷えますね11月に入り、朝起きた時点で部屋の温度は22度くらいになりました涼しくなったけどアイスは大好きですっ先月買ったハーゲンダッツアリスの紅茶白雪姫の林檎とりあえず紅茶から食べてみた~まぁおいしかったけど、とーさん的にはパルムで十分かな…。一箱買えるし