ライラライラライラライラライ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



ヒートテック着ました




とーさんです




夜中はだいぶ冷えますね
11月に入り、朝起きた時点で部屋の温度は22度くらいになりました

涼しくなったけどアイスは大好きですっ

先月買ったハーゲンダッツ
アリスの紅茶
白雪姫の林檎

とりあえず紅茶から食べてみた~
まぁおいしかった



けど、とーさん的にはパルムで十分かな…。
一箱買えるし