坂本花織 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


夢庵で食べすぎました



とーさんです



カツ丼ダブルカツ?とかいうの食べたんですけどね
フツーのカツ丼に、カツが倍乗っかってるヤツね
そんで大盛り無料って書いてあったので
迷わず大盛りにしますよね



で、案の定お腹いっぱい


さてフィギュア
GPフィンランド女子フリー

坂本花織が良い滑りしました~🎵
昨日のショートが少し残念な出来で
泣いちゃったんですけど

見事に挽回っ🎵



今後が楽しみな選手ですな🎵




カプリコのあたま

おいしかったけど、とりあえず甘い