扇風機みなさんこんにちは1年に1回は扇風機に向かって「あ~~~~~~」って言いますとーさんですいつまでも出ていた扇風機を先週しまったら次女に怒られました暑がりな娘です。はい。久しぶりに着弾の話しとりゃあっ而今 純米吟醸愛山宮泉 熟成純米吟醸秋あがり2本で8000円くらいした~ちょっといい酒買っちゃった~なんか、ラベルが秋色なのに我が家は扇風機っていうね…。