扇風機 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは


1年に1回は扇風機に向かって
「あ~~~~~~」って言います



とーさんです





いつまでも出ていた扇風機を
先週しまったら

次女に怒られました


暑がりな娘です。はい。







久しぶりに着弾の話し
とりゃあっ

而今 純米吟醸愛山
宮泉 熟成純米吟醸秋あがり
2本で8000円くらいした~

ちょっといい酒買っちゃった~



なんか、ラベルが秋色

なのに我が家は扇風機っていうね…。