正月休みです | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

昼過ぎまでパジャマでした
とーさんです


年末年始は実家に帰省してまして
お役所なので4日から仕事初め

まぁ、実家でもあいさつまわりぐらいで
ほぼゆっくりしてましたけど
我が家でのんびりは今日と明日の2日間
成人の日は出勤ってのが少々痛い…。


あっ、実家で見た富士山っ

こんな景色が毎日リビングから眺められるっていいな


今日は1日パジャマでいてやろうと思ってたけど
ついつい掃除機かけらあちこち隅々までやって
あっという間に2時間たってた~


さてと明日はなにしよう

とりあえず呑むとするか

田酒の純米大吟醸
短桿渡舟と山田穂
どちらもおいしいんだけど、飲み比べてみるとやっぱり短桿渡舟だな
来年も買ってみようかと思うけど、なにせ四合瓶で5000円はチョイ痛いな…。