昼過ぎまでパジャマでした
とーさんです
年末年始は実家に帰省してまして
お役所なので4日から仕事初め
まぁ、実家でもあいさつまわりぐらいで
ほぼゆっくりしてましたけど
我が家でのんびりは今日と明日の2日間
成人の日は出勤ってのが少々痛い…。
あっ、実家で見た富士山っ
今日は1日パジャマでいてやろうと思ってたけど
ついつい掃除機かけらあちこち隅々までやって
あっという間に2時間たってた~
さてと明日はなにしよう
とりあえず呑むとするか
どちらもおいしいんだけど、飲み比べてみるとやっぱり短桿渡舟だな
来年も買ってみようかと思うけど、なにせ四合瓶で5000円はチョイ痛いな…。

