YOSHIKIかTOSHIかって聞かれたらYOSHIKI
とーさんです
昨年の紅白歌合戦は久しぶりにYOSHIKIのドラムを見ることができましたね
レコード大賞は乃木坂46のみなさん
みんなかわいかったな
もはやAKB48のライバルではないな
今のAKBは地方メンバーの寄せ集めだし…
AKBがライバルにもなれていないと感じました
さて今夜のご飯っ
小分けにして冷凍庫で保存してますが
お子たちも毎回おいしそうに食べてます
あと何回食べられるかな?
あぁ~4月の解禁が待ち遠しぃ…
あっ、ちなみに昨日はエリンギが食べたくて
でもどう料理していいかわからなくて
エリンギ入りのシーフードカレー作りました~

