マイスター | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは

YOSHIKIかTOSHIかって聞かれたらYOSHIKI
とーさんです


昨年の紅白歌合戦は久しぶりにYOSHIKIのドラムを見ることができましたね

レコード大賞は乃木坂46のみなさん
みんなかわいかったな

もはやAKB48のライバルではないな
今のAKBは地方メンバーの寄せ集めだし…

AKBがライバルにもなれていないと感じました


さて今夜のご飯っ
サツマイモご飯
あっ、料理途中の写真です。

家庭菜園で収穫した安納芋
これでもかってほど芋だらけ~

ちなみに、レシピはテキトーです~
だいたいの感覚で作ってます
まぁ、男の手料理ってことで


そして冷凍庫で冬眠していたヤマメさん

…おっと
いつも飲みながらではないですよ。はい。

ってか、ブラウマイスターの味わい最高っ
少しずつ食べてます~
小分けにして冷凍庫で保存してますが
お子たちも毎回おいしそうに食べてます

あと何回食べられるかな?


あぁ~4月の解禁が待ち遠しぃ…



あっ、ちなみに昨日はエリンギが食べたくて

でもどう料理していいかわからなくて
エリンギ入りのシーフードカレー作りました~