連敗~ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは





なんかカゼっぽい







とーさんです





土曜日は師匠と釣り行ったんですけど





まさかの連敗。



寒かった~

水温は先週と変わらずで9~10度
あと少し欲しいな

次は少し間隔あけるかな



ポカポカ陽気が3日ぐらい続いてほしいな



載せる写真もナシ。