連敗~みなさんこんにちはなんかカゼっぽいとーさんです土曜日は師匠と釣り行ったんですけどまさかの連敗。寒かった~水温は先週と変わらずで9~10度あと少し欲しいな次は少し間隔あけるかなポカポカ陽気が3日ぐらい続いてほしいな載せる写真もナシ。