ピットインみなさんこんにちは愛車のタイヤを交換しましたとーさんです仕事終わって定時で退庁した~定時って、初めてカモ明るい時間に帰って、なんだか申し訳ない気分…。にしてもやっぱ新タイヤはイイですな~なんの抵抗もなく滑らかに滑っていく感じいつまでも転がり続ける感じハイブリッドだと余計に車内の静かさ実感そんでもって着弾っ仙禽無垢幻舞無濾過生しぼりたて信濃鶴純米無濾過生原酒而今千本錦無濾過生4本買ってしまった…。冷蔵庫がヤバい…。