ピットイン | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは






愛車のタイヤを交換しました






とーさんです





仕事終わって定時で退庁した~

定時って、初めてカモ

明るい時間に帰って、なんだか申し訳ない気分…。






にしてもやっぱ新タイヤはイイですな~


なんの抵抗もなく滑らかに滑っていく感じ
いつまでも転がり続ける感じ

ハイブリッドだと余計に車内の静かさ実感






そんでもって着弾っ



仙禽無垢
幻舞無濾過生しぼりたて
信濃鶴純米無濾過生原酒
而今千本錦無濾過生

4本買ってしまった…。

冷蔵庫がヤバい…。