而今愛山みなさんこんにちはマグロよりイワシが好きとーさんです3月になりましたね早いもので年度末相変わらずバタバタしてます明日土曜日はランニングイベント寒いのやだな…。私はもちろん走りませんけど、当然ながら係員の動員~今日は最終的なコースの確認で山へ~いい景色久しぶりに歩いたぜってか雪……寒い今夜は久しぶりにゆっくり呑もう