而今愛山 | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




マグロよりイワシが好き






とーさんです







3月になりましたね

早いもので年度末





相変わらずバタバタしてます


明日土曜日はランニングイベント

寒いのやだな…。




私はもちろん走りませんけど、
当然ながら係員の動員~


今日は最終的なコースの確認で山へ~






いい景色


久しぶりに歩いたぜ



ってか雪……寒い




今夜は久しぶりにゆっくり呑もう