揺れたね~みなさんこんにちは今日で御用納めですとーさんです実家へ帰省するので今夜26時に出発しようと思ってたんですけど久しぶりに揺れましたね~しかも普段は徐々に強くなるんですけど今日はいきなりフォルテシモ~ってことでもちろん実家どころじゃありません役所で待機です。はい。あちこち市の施設の被害状況確認したけど大したことなかった。よりによって御用納めの日に地震くる?まぁ、津波警報がないだけよかった