揺れたね~ | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは




今日で御用納めです







とーさんです






実家へ帰省するので
今夜26時に出発しようと思ってたんですけど


久しぶりに揺れましたね~

しかも普段は徐々に強くなるんですけど
今日はいきなりフォルテシモ~


ってことでもちろん実家どころじゃありません


役所で待機です。はい。


あちこち市の施設の被害状況確認したけど大したことなかった。


よりによって御用納めの日に地震くる?





まぁ、津波警報がないだけよかった