最終バス | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

みなさんこんにちは



心ここにあらずです





とーさんです



あと3日仕事したら御用納め
気分はすっかりお正月モード

いつも以上に仕事が手につきません…。
↑おいおい




この3連休はのんびりさせてもらいました~

初日は大事なバイオハザード
ザファイナルってくらいだからよ~く噛み締めて観た~

でも、
「ほんとに最終回なの?」
みたいな

まぁ、完結はしたけど…。

エンドロール終わったら
「なんか含んでる?」
みたいな


まぁ、バイオお馴染みのおわりかた~



もぅ1回観たいな。




で、2日目は年賀状書いた~


プリンターが壊れているから
写真屋さんで印刷してもらいました
待ち時間5分くらいだったから助かった~




で、3日目はまったりしてようかと思ってたんですけど
とりあえず北浦~


この間はかーさんに
「ちょっとバイオハザードの前売り券買ってくるわ~」
って言って
なぜか釣り道具持って早朝に出かけるパターンで白い目で見られた…。

今回は堂々と2016年ファイナルって言って家を出るっ

「ファイナルと初回と何が違うの?」
とソッコー突っ込まれましたが華麗にスルー

私、年中無休ですから。




ということでファイナルフィッシュはこいつ



30半ば
サイズは今一つだけど
短時間で3本とったからヨシとする



来年も頑張ろうっ