心ここにあらずです
とーさんです
あと3日仕事したら御用納め
気分はすっかりお正月モード
いつも以上に仕事が手につきません…。
↑おいおい
この3連休はのんびりさせてもらいました~
初日は大事なバイオハザード
ザファイナルってくらいだからよ~く噛み締めて観た~
でも、
「ほんとに最終回なの?」
みたいな
まぁ、完結はしたけど…。
エンドロール終わったら
「なんか含んでる?」
みたいな
まぁ、バイオお馴染みのおわりかた~
もぅ1回観たいな。
で、2日目は年賀状書いた~
プリンターが壊れているから
写真屋さんで印刷してもらいました
待ち時間5分くらいだったから助かった~
で、3日目はまったりしてようかと思ってたんですけど
とりあえず北浦~
この間はかーさんに
「ちょっとバイオハザードの前売り券買ってくるわ~」
って言って
なぜか釣り道具持って早朝に出かけるパターンで白い目で見られた…。
今回は堂々と2016年ファイナルって言って家を出るっ
「ファイナルと初回と何が違うの?」
とソッコー突っ込まれましたが華麗にスルー
私、年中無休ですから。
ということでファイナルフィッシュはこいつ

30半ば
サイズは今一つだけど
短時間で3本とったからヨシとする
来年も頑張ろうっ